メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

蚊取り線香に燻されて 

2020年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空〜お昼頃ちょっぴり太陽〜最低気温21度、最高気温26度。?感染拡大特別警報〜悪化すればと都として緊急事態宣言を発令する必要も〜!この町〜多摩地区も感染者が止まることなく増えて〜!お隣の奥さまが市内までお出かけ〜1時間ほどで帰ってこられ、庭仕事をしていたら〜バスが混んでいて途中まで歩いちゃったわ!          ?昼間、2週間ほど前に伺ったグループホームからメール。 8月の訪問はお休みで9月に又演奏お願いします。それまでに、感染者が少なくなってくれるかしら〜                            ?今日は午前中、一時的に雨がパラパラだけだったので、久しぶりに庭仕事。朝から夕方まで蚊取り線香を庭のあちこちに置いて剪定や草抜き。それでも蚊が隙あらばと飛んできて〜こぼれ種でコスモスや朝顔、シソも庭中! ゴチャゴチャの庭になっていくらやっても終わらない〜足腰ガタガタになって〜又そのうちに〜!                   鶯が頭の上で鳴いていました。      今日のにゃんこ(=^・^=)ちょっと今日は気分が悪いんだ!朝、吐いちゃったんだ(><)                           さくらベッド!PCの下を覗いたり〜@@                                 触ったり〜! さくら今日もご訪問有難うございました         ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ