メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

セミの声が賑やか〜(^^♪ 

2020年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝方まで雨〜 昼間は久しぶりに青空〜最低気温22度、最高気温28度。?毎年、庭に小さな穴が沢山出来るのだけれど今年はゼロ!セミが全然鳴かないわと思っていたら、この数日、朝から夜まで一気に賑やか〜!まだ梅雨明けしないけれど、明日から8月〜真夏がやって来ます〜コロナも困るし、暑いのも苦手だわ〜            ?今日は朝、治療院へ出かけ、スーパーでお買い物をして帰宅。スーパーも朝早くだとレジに並ぶこともなくスイスイ!昨日一日庭仕事をして、ガタガタの足腰は治療で治ったけれど無理は禁物! まだ草ぼうぼうだけれど〜見ないことにして〜?近所のダリア園へ〜 色々なダリアの花を眺めながら、30分ほどブラブラして〜@@  のんびり出来た一日に感謝です                ミッチャン?      今日のにゃんこ(=^・^=)足が濡れちゃった!                               よっぽどお気に入り!外を眺めていたけれど眠くなっちゃった!?今日もご訪問有難うございました。ショーテル                                 妖妖ミスダリア        ???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ