メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今日一日〜@@ 

2020年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝がた雨〜 夕方まで曇り〜その後雨〜曇り〜最低気温22度、最高気温24度。気温は低めだけれど蒸し暑い!?朝、治療院へ〜 骨盤の歪みが中々正常にならない!でも、今まで両膝が揃えられなかったのが出来るようになったので私にとっては凄いこと〜        ?治療が終わったあと、野菜の直売所へ〜今日は野菜が少なめ〜@@天候が悪いので野菜が高騰!トウモロコシが欲しかったのだけれど入荷無し。?〜残念〜  「そうだ! ソフトクリーム食べよう!」直売所の傍のレストランでミックスソフトクリームを買って、外の椅子に腰かけようと思ったらテレビの取材らしく椅子が全部ふさがって〜仕方がないので歩きながら食べて〜お洒落なソフトクリームで歩きながらという感じではないけれど〜美味しかった!                               四季彩の杜ガーデン                  山道を歩いて散歩道へ出ると草刈り中。監督さんが女性。草刈りをしている人も若い男性や女性!多分、市からの委託での作業なのでしょうが、蓮田の池に潜って作業していたのも女性。女性が大活躍です。               ヨウシュヤマゴボウが沢山の散歩道?雨ばかりでヤマアジサイも中々花が開きません。ヤマアジサイ                                 クサギ         ?      今日のにゃんこ(=^・^=)そろそろ朝ご飯だよ!                               朝ご飯の後の一休み。ちょっと小さいけど〜お気に入り!?今日もご訪問有難うございました。                     姫ひまわり庭のホトトギスがやっと咲きだしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ