メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

骨密度レッドライン 

2020年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夕方まで曇り〜夜は雨〜  最低気温24度、最高気温28度。?午前中は月1度だけ伺う喫茶店でのオカリナ練習のアドバイスに〜(^^♪終わってからコーヒーとチーズケーキを頂きました。まろやかなコーヒーでケーキも手作りで伺うのが楽しみ〜         ?午後から総合病院の内科へ〜数日前から血圧の薬が切れて〜血圧は安定中! ?コロナが騒がれ始めて今年初めまで行っていた整形外科が、とにかく混むのでお休みしている間に半年が過ぎて〜バスも乗り換えて行くのが面倒になり内科の主治医に相談したら、整形外科の方へカルテを回してくれて、血液検査と骨密度検査!?骨粗鬆症の薬も行かなくなってから半年は飲んでなくて、検査結果はとりあえずは年齢相応。薬は飲まなくてもいいですか〜と聞いたら「来週血液検査の結果が分かるのでそれを見て決めましょう。でも年齢相応でもレッドラインですから〜」頂いた検査表には赤いラインあり〜!薬はなるべく飲みたくないけれど〜          ?この町も今日感染者が三桁になって毎日次々と増えます。ひところのような自粛も無くなり、人出も多いし〜!三密避けてマスクをして手洗い消毒怠りなく〜それしかないですね。                 朝、久しぶりに枯れ木にガビチョウ!姿が分かるとすぐ飛んで行くので、カーテン越しに注意深く〜@@今日は他の鳥さんがあまり鳴いていなくて、首を伸ばしたり傾げたり仕草が楽しい鳥さんです。                                                   誰もいないのかな!聴こえないね!        今日のにゃんこ(=^・^=)大きな鳥! でぶっちょカラスが頭の上を!                              タークン、さくらのお尻を拝見〜@@最近ベッド用!                                 暑いと床にゴロン今日もご訪問有難うございました喫茶店のお庭のハマユウ                                レモンも沢山生っていました。                             ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ