メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

また行かないと。 

2020年07月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

此方でも自粛が緩んでからまた感染が広がりだしました。
メルボルン市は毎日数百人単位で感染が広がって3月より状況は酷い。特にほどんどの老人介護施設で急速に感染が広がって高齢者の死者が毎日出ている。

今日もいつものスーパーの買い出し。私はいつもどうり気を使いながらの買い物ですが買い物客は以前より緊張感が緩んだ感じ。
此方のスーパーは大きく以前はブラブラ色々見ながら買い物をしていたのですが自粛以後私の最短の順序はパンを買いミルクを買って最後に野菜果物類。ところがミルクの前で人が2人いる。何となく近づくのも嫌で野菜果物に向かい後でミルクという事にしました。
ところがいつもの流れだったので野菜果物が終わりそのままレジに行ってしまった。帰宅して気が付く!
いやですねぇ融通の働かない頭。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ