メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そして7時からは・・ 

2020年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


川崎フロンターレ戦で途中出場の中原選手、「良いなぁ・・」と思って見ていたが今日はスタメン予想に名がある(くにちゃんと変わって・・連続だったからね) 今日もスタメン予想にはゲデス選手の名があるが、スタメン発表で代わることもあるから・・ ジャーメイン良選手には頑張って貰いたいって、昨季だって思っていたんだよ  道渕選手と椎橋君も文句のつけようないから・・平岡選手に変わって金 正也選手で、石原選手に変わって柳選手(蜂須賀君復帰) GKは今日もクバちゃんの名前があるが・・ 柏レイソルはその日によって、あまり良くない時と良い時があるが・・今日はどっちか・・ そう言えば名古屋グランパスでコロナ感染の選手やスタッフが出て、サンフレッチェ広島戦(アウェイ)は中止になりましたね  一番恐れていることで他チームから感染者を出さないこと   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ