メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は忙しいです・・ 

2020年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なでしこリーグは今日まで(第2節)リモートマッチで、前節と同じく松島フットボールセンターを会場に、「女王」日テレ・東京ヴェルディベレーザ戦が17:00キックオフ  朝一に夜に食べるものを買いに行ったが、味噌汁とかもう少ししたら作らなくっちゃ・・ 昨年まではなでしこテレビも、見られない試合があったが今年は見られるからいいね  昨日娘たち夫婦が来たが帰りにダンナが、日本代表の選手入ったんでしょう・・テレビでやっていたの見たって言っていた  参戦は全くしてないが私が参戦で、少しは興味を持ってくれているみたいで嬉しい  しかし福島の「吾妻陸上競技場」で引き分けてから、勝ち点も取ってない  今は浦和レッズダイヤモンドレディースと「2強」かな・・ 菜々子選手がFW転向だったんだ、明成高校から入って3年目だよね  開幕戦のアルビレックス新潟レディース戦は、数的には優っていたがゴールネットを揺らせなかった  今日は「胸を借りる」つもりで頑張って欲しいと思うが、スタメン予想もできないなぁ・・ フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ