メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

誕生日〜? 

2020年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



梅雨空〜時々思い出したように小雨〜最低気温22度、最高気温27度。    クサギ                                 ヤマノイモ ?祭日が続いて〜今日は何の日〜予定通りならオリンピック開催!思いもしない感染症の蔓延で日常の生活も一変して、地球環境の変化も酷くなり考えると暗闇の世界〜でも、暗闇の世界を明るくしようと頑張っている人も沢山!                               マツバボタン?神様から与えられた命〜今日、75歳の誕生日になりました。終戦間もない日に北海道の山奥で生まれて〜青春時代は北海道。どうしてもやりたい仕事があって上京して50数年。                   ?数週間前にお役所から「後期高齢者医療保険証」が送られてきて二割負担から一割負担に変わり〜嬉しい誕生日祝いです。?単身赴任の娘から誕生日祝いのメッセージが来て、主人と孫は忘れん坊!?昼間、ケーキを買いに〜それぞれ好きなショートケーキにしてひろばあちゃんはさっぱりしたお味のレモンパイ?。夕食も手抜きにしようとマグロ専門店でお弁当を買って小食のひろばあちゃんは食べきれなくて〜タークンにマグロをお裾分け。にゃんこたちにはマグロの切り身を少し買ってきて、今全員で夕食後のおやつ美味しいチラシ寿司とケーキでした         朝、ガビチョウが鳴いていて、外を見たけれど姿なし!代わりに可愛い小鳥さん〜@@ 名前が分からないわ。            ?           今日のにゃんこ〜(=^・^=)わたしも外へ行こうかな。                               あれ! わたしも行かなくちゃ!というわけで、久しぶりに全員でベランダへ。?今日もブログをご覧いただき有難うございました。サオトメカズラ                              リンゴみたい! 椿の実

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ