メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

迷惑メール(><) 

2020年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



小雨と思うと急にドヒャ〜!最低気温24度、最高気温26度。?数日前、主人が何か荷物が来てるらしい〜携帯に不在でしたのメールが来た。「携帯に〜!?」ポストを確認〜@@  何もなし!携帯には連絡先の電話が表示されている〜。普通は不在の場合は再配達の伝票を置いていくはず!「それおかしいよ! 削除した方がいいわ」?ひろばあちゃんのFacebookに数日前、先ず連絡を取り合ったりしないお二人からメールあり!今朝も又違う人からメールあり〜!?変だなと思ったので開けないでいたら、本人のメッセージで乗っ取られたので開けないでください。  ?恐いですね〜  怖いのはコロナだけじゃないわ!?今日は眼科へ点眼薬が無くなり検診もありお出かけ〜。連休明けで混雑! 薬を貰い全部終わったのが1時すぎ。?お腹がすいて久しぶりに生協のレストランへ。病院の真ん前〜先客一人だけ。今日のランチもあるし、色々メニューはあるけれどいつもお野菜たっぷりのパンプレートを注文。お腹いっぱいになり幸せ〜                   ?        今日のにゃんこ(=^・^=)掃除をしてるとわざと前に寝転ぶタークン                               ずっとお気に入り!誰か来るよ!  ??今日もご訪問有難うございました。???????         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ