メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

雨の連休初日 

2020年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一日傘マーク〜  最低気温22度、最高気温24度。?海の日〜もう随分海を見ていないわ。ここからだと一番近いのは江の島〜でもお隣の県! 外出自粛です。全国で感染者が増えても東京以外の観光地は賑わったニュース!都内は人出がなくて閑散の様子!?毎日毎日ビックリするほど感染者が増えてどうなっちゃったのでしょう!感染予防が緩い所や人が多いのでしょうか。今日は庭に出てもビショビショになるだけで家籠り。来週のオカリナ練習の譜面の用意をしたり、PCを眺めていたり〜@@主人が又脚の具合が悪くなり〜一日中同じ姿勢でテレビを見たりしているので困ったことです〜。 夫婦揃って足腰ガタガタ夫婦〜               ぬばたま(鳥玉)?       今日のにゃんこ〜(=^・^=)お兄ちゃんのベッドで〜まだここにいるよ!                                         ちょっと固いけれどベッドにいいわ!?今日もご訪問有難うございました。                     ルドベキア・タカオトレニア??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ