メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

連休前に〜 

2020年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り〜晴れ〜夜、小雨〜最低気温24度、最高気温30度。  じっとしていても汗がジワ〜??朝、治療院〜暑いのでバスに乗り二停留所。帰りはお買い物をして重たいので又バスに乗って〜。帰ると生協の配達〜最近、欠品が少なくなって来たけれど、天候不良でお野菜がダメージ! 胡瓜が毎回3本だけれど今日は2本で配達。?近所の奥さまが「ねえ、行ってきた?」「・・・?」言われたことすぐ忘れて〜何だっけ〜「花屋さん!」奥さまはお花が大好きでお庭中珍しいお花が沢山!近くの育苗センターでトルコ桔梗が安く売っていると言われたのをやっと思い出し〜「後で行ってみるわ」?後でというと又忘れそうなのでお昼近くお出かけ〜最初に薬師池公園へ行き、蓮田を見て〜@@ 蕾も少ないわ!                山百合が満開!カイツブリが行ったり来たり〜巣作り中!                    ?公園から歩いて5〜6分、新しく出来たウェルカムゲートの一角にある育苗センターここは昔からあるJAの店舗。お花が咲いているトルコ桔梗を3本購入、540円。                         ?明日から連休だけれど、都民は自粛です。お国は感染予防をしっかりして出かけるように〜!都知事は外出自粛要請!〜?どっちにしても、私はステイホーム〜明日は雨模様だけれど庭の草木がまたまた伸び放題〜 トルコ桔梗もどこに植えるか考えなくちゃ〜?        今日のにゃんこ〜(=^・^=)朝ご飯の後のかえでのお休みどころ                               タークンは暑いと階段の上でお休みさくらは新しい爪とぎがお気に入り?今日もご訪問有難うございました。               ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ