メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ビデオ・オーデション 

2020年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7/22/2020/水

 昨日の事である。エージェントからテキスト・メッセージが入った。
其れで私が思ったのは面倒だなあ、だった。長い間オーデションがな
いと突然来る其れにイラッとする。まだまだ人間が出来ていないシニ
ア水彩画家である。

 特に今はコロナウイルス騒動で家から一歩も出ない生活が続いてい
る時期だ。コロナが徘徊するかも知れないオーデション会場なんかに
行きたくない。しかし、このオーデションは自分でビデオを作りメー
ルで送ると言うもの。それなら良いか。

 ビデオ作りは殆ど毎日ユーチューブの為に頑張っている。てな訳で、
軽い気持ちでビデオを作った。そんな気持ちじゃ仕事は取れないぞ。
我ながらやる気がないタレント業。

 それでもささっと作ったビデオを指定されたメールアドレスに送っ
た。仕事が決まればユタ州の何処かへ行くのだそうだ。そんな心配は
ないけど。ああ、シニア水彩画家全くやる気がありません。

 明日から気を入れ替えて頑張ります。 

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ