メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

スマホ 

2020年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



蒸し暑くてどんよりとした曇り空〜最低気温23度、最高気温28度。?午後から市内の集会所でオカリナグループの練習で、その前にスマホショップへ〜8月に再更新なので、新しい機種にするか、ギガ数が1ギガなのでブログを見ていたりするとすぐに超過〜受付のお兄さんが、今使っているのが具合が悪いとかが無いのでしたらギガ数だけ増やす手続きをした方が、余計なお金もかからないと思いますよ。  ご親切な方でした〜ひろばあちゃんのスマホと同じ機種の最近の物はスリムでかなり軽かったけれど又2年間大事に使いましょう。           ?オカリナの練習は、高齢の方たちのグループだけれど皆さんお元気!30分ごとに窓も入口も全部開けて換気!自粛で何か月もお休みだったので、かなり難しい曲が何となく振り出しに戻り中々合いません  グループに入られてまだ1年ほどの方もいて数十年の方たちの中で、とても頑張っています〜         ?                今日のにゃんこ〜(=^・^=」クッションの入っていた箱                             ベランダへ行こうか〜新しい爪とぎ 先ずさくらが!                 ?今日もご訪問有難うございました。                                ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ