メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ゲルクッションは孫用に! 

2020年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空〜夜小雨〜 窓を開けたら虫の声〜  最低気温22度〜最高気温31度。?朝、宅急便の配達。 注文していたゲルクッション到着。       午前中からお出かけなので、ちょっとだけ座って〜@@  硬い〜!大丈夫かな〜!?と思いながら治療院へ〜?午後からオカリナのグループ練習〜(^^♪       30分ごとに窓を開けて〜。この町も、毎日のように感染者が増えているけれど、公共の施設は閉鎖にならず使えるので、約束事を守りながら使用。それでも、マスクをかけないで話している人を見ると気になるし〜もう1か所のグループはリーダーさんが厳しくて、オカリナを吹かないときは絶対マスクをすること!ひろばあちゃんも鬼になろうかな〜?夕食後、クッションに座りながらPC〜@@段々腰が痛くなって〜  駄目だこりゃ!?煎餅座布団に腰かけて(´▽`) ホッ。?クッションは孫が勉強の時使うことに!庭のブルーベリーが少し色づいて来ました。        ?       今日のにゃんこ〜(=^・^=)もうすぐ朝ご飯だよ!                               食べれるかな!朝寝中。今日もご訪問有難うございました。                   サンパラソル

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ