メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

夏日? 

2020年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は土砂降りの予報だったけれど、朝から青空〜雷注意報と濃霧注意報は発令中。  最低気温21度、最高気温29度。?昨日は長袖! 今日は半袖でも暑い?近所の野菜の産直店へ〜         帰りは丘を越えて、雑木林を通り〜。        雑木林の中にタマアジサイ発見〜@@蕾が沢山で満開までには日にちがかかりそう〜ちょこちょこ寄り道が楽しみ〜@@        ?そのまま自然が沢山の道を通りダリア園へ〜園内いっぱいにダリアが開花!今日はダリアは外から眺めただけで、玄関前に飾るお花を物色〜@@?外でコーヒーを飲みながら一休み〜                ?お天気が良くなり人出も沢山!周りに大勢いるのにマスクをしていない人も〜お花を買いに来た女性二人が〜マスクなし〜レジに行くのにマスクするのかしら〜と話していて〜一瞬何言ってるのかしらと思ったけれど〜人のことで怒っている場合じゃないわ。気をつけなくちゃ!         ?明日も気温は夏日になりそう〜!         ?朝、ガビチョウが〜今日は枯れ枝にお座りしておしゃべり〜(^^♪                ?     今日のにゃんこ〜(=^・^=」      久しぶりにベランダに出れました(=^・^=)                ?今日もご訪問有難うございました。?????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ