メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

座布団 

2020年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝方、土砂降り〜  午前中は土砂降りの予報がはずれ!最低気温19度、最高気温23度。 今日も長袖で過ごした一日。        ?ステイホームの時は椅子に座っていることが多くて腰が痛くなり立ったり座ったり〜今まで使っていた座布団を猫用にしたので近所の百均にお買い物〜可愛い座布団と靴下を購入。座布団200円、靴下100円。フワフワしてどうも落ち着かなわ〜 また猫用になりそう          ?先月、主人がジェルクッションを買って、調子が良いと言っていたのでひろばあちゃんも思い切って買うことに〜時々利用する通販で物色〜@@数日中に届きそう〜楽しみ〜                               ?         今日のにゃんこ〜(=^・^=)今日も雨だね! 外へ出られないよ。                                 お手玉遊びのばあちゃんを見てるさくらかえでも椅子の下から覗き〜@@?今日もご訪問有難うございました。アガパンサス                 ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ