メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

私もソロソロか?(>_<) 

2020年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

1週間が終わりました。
皆様はお元気ですか?

週末は久しぶりに独りで楽しんでおりますが・・梅雨の合間をに健康診断へ(>_<)
ヤバイ!かも?
半年前と比べると体重が1kg、お腹周りが1cm増えた!
即日分かる、尿検査・レントゲン・心電図は問題無かったが・・・
血液検査は?自信が無い(@_@)
月末に結果を貰います!

自粛中は?運動はいかが!
お母さん(アラ還)と踊ってみたから一緒に踊ろう!
https://youtu.be/tMS7SWB0H8E

土曜日は午後からヨドバシカメラさんから心斎橋へ
キタは人通りが多いが、ミナミは?
心斎橋から戎橋、道頓堀まで歩きますが・・・人も少なくシャッターも多い。
流行病で爆買い観光客が消えたせいかも?
心斎橋では白人の家族連れやインド系の家族が旅行用カートを押しいてた♪
戎橋のグリコの看板は消灯中(>_<)

汗をかいたので泡5杯で家路へ。
久ぶりのミナミで泡まみれ♪

今朝のバラェティ番組で・・探偵社の浮気調査情報!
ご主人より、奥様への浮気調査が急増中で6対4の比率!とか(;^ω^)
奥様がスーパー銭湯、エステ、ジムへの愛材時間が長時間なら・・・
旦那様は浮気を疑えとの事!
そこに居るのでなく・・萌え萌え♪中かも?
携帯電話に出られない口実やシャンプーの臭いの言い訳が可能♪

老いも若きも楽しんで萌え〜♪(笑)
私は気楽な立場なので\(^o^)/お財布の範囲です♪
萌え汗のあとはクサイ?(>_<)

stanky leg
https://youtu.be/ewufRwrayTI



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

なな.さん様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

おはようございます。
拍手並びにコメントありがとうございました。
何時も応援ありがとうございます。
関西はじめじめした毎日で、お洗濯物が乾かない(>_<)

結果は来週の楽しみにしております(>_<)しかし?
連休最終日に事件も有り予兆かも?状況は後ほどアップします。
身体をアップデートをしたいのですが・・・(>_<)

「MOE」保菌者の私に・・付ける薬無し(笑)ね♪
美魔女の皆様は、おかんのように・・灰になるまで踊ってね♪

愛する人のクサイ薫(Smell)りから「萌え〜♪」が起動?
私のような・・枯れ気味のお爺ちゃんでも、元気になる♪
そして、私は「鼻が利く」かも?(笑)ね♪
ありがとうございました。

2020/07/28 10:03:59

モッチャンさーん!

なな.さん

こんばんは。

エム・オー・イー検査結果、出ましたか?

MOE・モエウィルス陽性だったでしょ〜
感染ぐらいでビクビク不安にならなくて大丈夫ですからね。

あ!
モッチャンさんは、とっくに重症化してましたねw


おかんと踊ってみた。の家の中で踊っているのを見たことがあります。
おかん、上手なんですよね(^^)



ブログの締め一行
『萌え汗のあとはクサイ?』が、、、
ただよってきます。゚(゚´ω`゚)゚。 笑笑

2020/07/27 22:27:55

PR





上部へ