メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

74歳の怒りに!勇気をもらった! 

2020年07月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

俳優シルヴェスター・スタローンの代表作『ランボー』シリーズの最終章となる映画“最後の血戦”(ラスト・ブラッド)へ!

勿論映友と♪

御年74歳!のアクションに感動!そして勇気も!
スタローンの生年月日は1946年7月6日(^_^;)

愛する家族を奪われた男の怒りは頂点へ
1人で巨大な悪の組織に闘いに挑む復讐は壮絶な展開に!
40年間さまざまな死闘を繰り広げてきたランボーの映像と重なる。
https://youtu.be/UDYQCy-D_WE

泡3本から劇場でしたが、全く眠くなかった\(^o^)/

ランボー テーマ曲 「It's a long road」
https://youtu.be/-wjMilEXPJE

皆様は愛する家族のために・・・
流行病に?
PCRの検査数が増えると陽性者が増えますので・・
発病した患者さん数は?重症者の数は?
ファクトが見えない?見せないで・・ゴミは再び恐怖だけを煽る?
国民やお店は再び自粛か?
知識の無い芸能人や著名人の意見は聞くに堪えない(>_<)
それとも視聴者は?国民は?阿波踊り?
いい加減な情報発信に怒らない国民が増えている・・思考力が停止?
7月14日付の東京都のPCR検査の陽性率は6%!先月中旬に見た時は4%
重症患者数は減少中ですが、高齢者や持病が有る方は自粛で・・
若者から働き盛りは経済的活動を♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

なな.さん様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

こんばんは。コメント謝謝!
私の生活習慣は?友はガッカリかも?笑
スタローン作品はひたすらに敵を倒しまくる痛快アクション映画?
「ロッキー」ではボクシングを通して人間ドラマを描き、「ランボー」では?
ベトナム帰還兵役で実戦仕込みのスキルで巨悪な組織に感情むき出しながら独りで立ち向かうが・・・
帰還兵と言えば?
当時はアメリカの多くの若者がベトナムの戦場で血を流し、命をかけて戦ったにも関わらず、国に戻ると風当たりは強く居場所も尊厳も失った。「ランボー」はベトナム帰還兵の哀しみや反発を描いた社会派作品とも言われている。

東京の流行病は?
最新情報(20.7.17 21:00時点)
本日の国内の感染者+594人(累計24318人) 死者+0人(累計985人) 退院者+282人(累計19755人)

過剰な恐怖広げたゴミとその意向に忖度をする専門家?
「正しく恐れる」にはファクトを探し見分ける努力が!
警察OBの発言、現場は検査を受けない。
今の風潮ではその部署は全員自宅待機か隔離に。消防署や自衛隊は?
心配は私だけ?謝謝!

2020/07/17 23:54:07

ランボー 好きです♪

なな.さん

こんばんは〜
ラスト・ブラッド、もうご覧になったんですね(^^)
泡3本睡魔を 物ともせず愛を貫きー笑

スタローンは、ファンをガッカリさせないために、トレーニングとヨガをやってるんですね。今、モッチャンさんの貼ってくださったURLに飛び、ほかの動画も見て知りましたw

50歳を過ぎたら、見た目年齢も肉体年齢も、すごーく差が出ますよね〜
やはり萌え萌え〜が一番ですね( ^ω^ )


人の脳は、視覚と聴覚からの情報を与えることで誘導できてしまうようです。
思考停止です。
単純に与えられているだけの情報は、相手の思惑フィルターを通ってくるのだから、ファクトは見えない…。

人数ばかりで不安を煽っているけれど
何人なら良いの?か…
わからな〜い。

2020/07/16 23:41:06

PR





上部へ