メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

冷えます! 

2020年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



春のような気温で19〜21度。一日雨が降ったりやんだり〜今年は本当に長い梅雨です。暑がりのひろばあちゃんはいつも半袖だけれど、くしゃみ連発で夕方は長袖!?今日はお昼から楽器店でオカリナ同好会の練習〜(^^♪?練習の前に久しぶりにお気に入りのパン屋さんでお昼を〜大好きなブドウパンとサラダ!       ?自粛の間の最後の振り替え練習で先生と3人だけ〜大勢で練習する時よりお互いの音がよくわかって、所見でパプリカの練習〜あっという間に時間が過ぎました。                 ランタナ(七変化)?今夜はいつもグループで借りている地区センターの総会。先日は運営委員会をコロッと忘れて〜今年から代表になって頂いた男性に、今回は出席をお願いして大助かり雨の夜道は〜ちょっと怖いです〜?主人が脚を痛めてから出かけるときはタクシー。今日は治療院だったけれど、往復バスと歩きで何とか動けるようになって気分も楽になったようで、このまま良くなるといいんだけれど!                             タマスダレ??      今日のにゃんこ〜(=^・^=)今日はモコモコハウスで!                               最近冷えるわね! さくらわたしは寒くないわ! かえで?今日もご訪問有難うございました。          ?                   庭のカサブランカが咲きました。                近所の道端にヨウシュヤマゴボウの群生! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ