メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

インナーマッスル 

2020年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久しぶりに雨の降らない一日だったけれど、ず〜っと曇り空〜最低気温18度、最高気温25度。                   メマツヨイグサ        朝9時に治療院の予約日。今日は骨盤矯正と30分で6000回分の腹筋に相当する器具の体験〜先ず腹筋の姿勢が出来るかどうか試されて〜かなり大丈夫!院長先生が中々凄いね!  そのあと、横向きになって片手で体を支えて両足をあげる姿勢。   これは駄目〜体験は背中とお腹に低周波の治療の時に貼る感じの物を付けて、最初は低周波みたいと思っていたら段々強くなって〜わあ!〜?凄い体験で〜もういいやという感じ!でも、自分で運動が出来ない人や、長続きしない人は手っ取り早くインナーマッスル〜体の奥にある筋肉を鍛えることが出来るそう!姿勢も良くなってポッコリお腹もへっこむとか〜        ?帰りはあちこちキョロキョロしながらお花探し〜@@                ?      今日のにゃんこ〜(=^・^=)葉っぱ食べないよ!                               わたし眠いの!見ないで! さくら3時のプチおやつ。 かえで                               僕も眠たい! タークン  ?今日もご訪問有難うございました。            ???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ