メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

背番号18 ディエゴなのね☆ 

2011年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は全くOHPを覗く暇もなかったら、やはり入団会見があったのね 


背番号はマルキーニョス選手がつけていた「18」のようで・・!


OHPの写真を見て「あっディエゴだぁ・・」って思っちゃった 


あの「ディエゴ選手」に間違いなし(笑)


ニュースとかも見てなかったから定かじゃないが、勿論昨日から練習参加だったのだろうから・・


やはり「震災後」と言うことで多少の迷いはあったようだけれど、きっと「こんな時だから・・」って気持ちの方が強かったのか・・・


一緒にやった選手も二人・・って言うから、不安などなさそうで良かった 


しかし「一時帰国」していたらしいから、すぐに「実戦」と言うことは難しいのかな・・・


こっちも「怖い選手」って思っていたが、対戦する時は「強いチーム」と思っていたとか、そのへんも「決め手」になったのかな・・


兎に角入団したからにはサポも「快く」受け入れてくれ、期待も大きいと思うから頑張って欲しいね 


残り試合など数えてなかったが「あと14試合」か・・頑張らないとね  

ディエゴ選手どうぞよろしく・・暫く練習場は行けないから、「ご対面」はいつになるのでしょう 


仙台七夕画像から・・!

   
   






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ