メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日韓戦 ☆☆\(^0^)/☆☆ 

2011年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の日韓戦は「くにちゃん」が選出されていないこともあり、いつものような「ワクワク感」に欠けていたように思うが・・!


ベガルタに参戦前から「日本代表戦」がテレビであれば見ていたから、夕食後は早々に録画予約をしてPCを閉じた 


結果は37年ぶりの「3得点」とか、内容も「圧勝」でしたね 


W杯予選も視野にザック監督は、カードを切るが・・皆さん面白いように躍動していた 


香川選手は2得点・・私は海外移籍で「伸びた選手」って思うが、元々「いいもの」を持っていたと言うことでしょう 


本田選手も1ゴール・・ゴールなどなかった選手も、頑張ったから生まれたゴールですよね 


後半ちょっと追い上げられる時間(我慢の時間って言っていたね)もあったが、完封勝ちだからW杯予選に弾みがついたかも・・


勿論海外から召集されてピッチに立てない選手もいたはず・・・


多くが海外でプレーしている選手で占められていたような?!


くにちゃんは「余程」の結果とアピールが無いと、かなり厳しいかも 


ボランティアでの避難所回りなどは、「ライフワーク」の一つだからとやかく言うつもりは、上を目指すなら「サッカー一本にしぼる」と言うことも、「選択技」かもしれない 


海外でプレーしている選手は、みんなそれなりに「素晴らしい技術」も持ち合わせているような・・・


今日は久しぶりにスッキリした気分に、させてくれる戦いだった 


ザックジャパンの皆さんご苦労様でした・・そしておめでとう?♪


これから咲き出す「初雪草」です 

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ