メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

オカリナ演奏~(^^♪ 

2020年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も雨が降ったりやんだり〜一日21度〜22度のひんやりした気温。?主人の脚の痛みが薬を飲んでもあまり効き目がなく、今日総合病院の整形外科へ〜。MRIがすぐ撮れるか疑問だったけれど、ちょうど空いている時間があり結果は〜脊柱管狭窄症! 来週、専門医に受診で今日は薬を貰って帰宅。?歩くのが容易でないので、すっかりステイホーム!?午後から、5か月ぶりにグループホームへひとりで訪問演奏〜       懐かしいお顔が〜皆さんお元気! それぞれに空間を取って、私も離れて今日は座って演奏。皆さんはマスクをして歌って下さり、夏の思い出、高原列車はゆく〜など8曲30分ほどの演奏。久しぶりのオカリナ演奏で「オカリナってこんなにきれいな音なんですね」と感心されたり、楽しかったの声で、一人演奏は緊張したけれど(´▽`) ホッ!?感染拡大中で次回はどうなるかわからないけれど、「又お会いしましょう」で帰路へ〜?近くの薬師池公園へ寄り道〜@@ 小雨が降り靄がかかって人も数人だけ。                                 藪ミョウガ蓮池のお花もまだ蕾が数輪!       大好きな山百合が咲いていて、嬉しい寄り道でした。                ?      今日のにゃんこ〜(=^・^=)何を見てるのかしら〜かえで                               タークンも何か見てる!ひとりが好きなさくら、隠れ部屋で!  ?今日もご訪問有難うございました。           ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ