メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

久しぶりのコスプレイベントへ♪ 

2020年07月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

日曜日は鶴見緑地公園へ
コスプレイベントが土日で開催されています♪

毎年3月に大阪日本橋で開催される、日本最大級のコスプレイベントが中止になり(>_<)
寂しい思いをしていたお爺ちゃんでしたが・・
「つるコス」がついに!復活♪
https://youtu.be/jielc2gnMok

泡友からも参加表明があったので、我々は特殊部隊SWATのいでたちで参戦!
雨もあがり青空も♪日差しも強く・・とても暑い!汗だくです(@_@)
参加者は?
残念ながら予想より少なかった((+_+))

参加者はアニメ系が中心!
我々のジャンルは皆無!
ここでは、モデルガン系やミリタリー系は歓迎されません(>_<)
我々は二人の世界で・・・新緑に溶け込み、泡と汗にまみれて楽しんだ\(^o^)/
風車の周りではスミレや向日葵のお花畑に包まれ癒される♪

大阪鶴見緑地公園
https://youtu.be/w6wqpwud4Tc

日本橋ストリ―トフェスタ♪
https://youtu.be/IKQ-KS4oQwg

電気街やオタロードを通行止めにして盛大なコスプレイベント!
オールジャンルで、陸上自衛隊の展示コーナーも有り、
本物の銃や戦車と触れ合えます\(^o^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

なな.さん様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

こんばんは。
気配りの拍手並びに気配りのコメントや思いやりの語りに何時も感謝しておりますm(__)m
72歳のエ●ボケ爺じいに!しかも世間とは違う思想にも合わせていただき、
とても嬉しく思います。
喜んでご主人様を演じますよ〜♪萌え〜♪(笑)
ラムちゃんなら・・チェキ1枚1万円でOK♪

そもそのこの世界に入るきっかけは・・JC会のあと、同席の若き経営者に誘われて・・
潜入した場所と関係が有ります。私が60代突入直後・・
JCとは?あのJKの下の世代の事ではありません(^_^;)

日本青年会議所(JC)の集いです。
若き経営者は私をメイドキャバに連れいきます。
その接客の新鮮さに衝撃を受けました!
楽しさは!それまで通っていたクラブやキャバの比ではない♪
引退するまで・・約5年間、ハマりました!
どんな?衝撃?・・長くなるので別な機会で投稿します。
世間から見放されたお爺さんへのコメント、
ホンマ!おおきに♪

2020/07/10 00:47:04

楽しそう♪

なな.さん

来年のコスプレイベントには、声かけてくださ〜い!
私は、セーラームーン…
いや
メイドさんで「おかえりなさいませ。ご主人様。」をやります。
モッチャンさんはご主人様をやってねw
そして、チェキを沢山買ってもらおっと(^^)
(おばかで、すみません〜)

SWAT!バッチリ決まってます!!うふふ

2020/07/09 22:59:37

PR





上部へ