メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

お休みより練習〜(^^♪ 

2020年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中に土砂降りの予報は変わって、小雨が降ったりやんだり〜朝から夕方まで21度〜23度の気温。 今日も涼しい一日。?午前中、高齢の方たちのオカリナ練習〜(^^♪自粛の間に体調を悪くされたり、気持ち的に外出が出来ない方が3人ほどやめられたけれど、皆さんお元気!グループの世話役の方は感染が多くなっていることで、とても気にしてお休みした方が良いのではないか〜!今日の参加者全員に「しばらくお休みしますか? 練習をした方がよいですか?」全員、練習を選ばれて〜!感染予防を十分にできるように今一度全員で確認!心配するときりがないけれど〜やっぱり心配!?夜、他のグループのお仲間のメールに教会で感染者が出たお知らせ〜検査で陽性の方だけでなく、各方面に感染が拡大しています。?夕方、30分ほどダリア園のお花を見にお出かけ〜花数が増えてきて、お花を見てるとホッとするひと時〜(^-^)星のかけら                                                  愛ちゃん?      今日のにゃんこ〜(=^・^=)                   カメラを向けたら怒ってる!          毎日、いい加減にしたらの感じ!    ?今日もご訪問有難うございました。          銀世界                    カーニバル                                    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ