メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

これがユダヤ商法だ(1) 

2020年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



これがユダヤ商法だ(1)

(1)78:22の宇宙法則
 ☆ユダヤ商法には法則があり、法則を支えるのは宇宙の大法則
 *人間がどうあがいても曲げることができない宇宙の大法則
 *ユダヤ商法が、大法則に支えられている限り、決して”損”をしない
 ☆ユダヤ商法の基礎の法則『78対22の法則』
 *厳密には、『78.5:21.5)』
 ☆正方形とその正方形に内接する円の関係
 *正方形の面積を100、正方形に内接する円の面積は78.5(78)
 *正方形に内接する円の面積を約78、正方形の残りの面積は約22
 *円と、正方形の残りの面積の比は『78対22』の法則に合致する
 ☆人間の体も、水分が78、その他の物質が22の割合
 ☆地球での窒素、酸素の比率も『78対22』の割合
 ☆『78対22の法則』
 *人間の力ではいかんともしがたい大自然の宇宙の法則
 *『78対22の法則』は不変真理の法則
儲けの法則も、78対22
 ☆この法則の上に、 ユダヤ商法は成り立っている
 ☆世の中には『金を貸したい人』の方が断然多い
 ☆銀行も、多くの人から借りて、 一部の人に貸している
 *『借りたい人』の方が多ければ、銀行はつぶれる
 ☆マンション投資などのインチキ金融にひつかかる人が多い
 *『借りたい人』より『貸したい人』の方が多いから
 ☆ユダヤ人的に言うならば
 *『貸したい人』78、『借りたい人』22の割合で成り立っている
 ☆『金を貸したい人』と『借りたい人』の間も『78対22』の法則
(2)金持ちから儲けさせてもらう
 ☆筆者は、年収1000万以上の人々が、会社のお得意さんだ
 *このクラスの人を相手に商売をすれば、かなり儲けさせてもらえる
 ☆一般大衆にくらべて、金持ちは数こそ少ない
 *しかし、金持ちが持っている金は圧倒的に多い
 ☆一般大衆が持っている金を.22すれば
 *わずかの人数が持っている金は78
見事成功!ダイヤモンド売出し作戦
 ☆筆者は、お歳暮シーズン
 *東京のAデパートに「ダイヤモンドを売らせて欲しい」と頼んだ
 *Aデパートは、とんでもないという顔をしたが、一角を提供した
 *ダイヤを取り寄せて年末大売り出してこれが売れに売れた
 ☆筆者は、近畿、四国でもダイヤモンドを売り出し、どの店でも売れた
狙い所は、”ちょっとしたぜいたく品”
 ☆ダイヤモンドは売り出された
 *1億2千万円のダイヤモンドが売り切れた
 ☆ダイヤモンドという商品に対するデパート側の考え方
 *外車の『キャデラック』などの豪華商品という考え方であった
 *筆者は、国産の『プルーバード』などの″ちょっとしたぜいたく品″の見方
 *”庶民でも手の届く高級品”という見方が、大成功のもと .
 ☆ちょっとしたお金持ちなら必ず欲しがって、現実に手が出るもの
 *筆者は、その商品こそがダイヤモンドだとにらんだ
 ☆お金持ちは、正札通り、気前よく買ってくださった
                    (敬称略)
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『ユダヤの商法』




これがユダヤ商法だ(1)
(『ユダヤの商法』記事、ネットより画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ