メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

涼しい一日 

2020年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



どんよりとした空〜夕方から雨模様の予報だったけれど、午前もパラパラ〜午後も降ったりやんだり〜 最低気温20度、最高気温23度。昨日の暑さはどこへやら〜涼しい一日〜!                カランコエ    ?朝、お隣の庭と隣り合わせの空き地の草取りをして、お茶でも飲みましょうと、コーヒーを入れて時計を見ると〜@@  大変治療院の予約時間まであと40分! お茶飲んでる場合じゃないわ!大慌てで支度をして治療院へ〜                   治療院の近くの栗の木。ほんのり色づき始め!?午後からオカリナのグループの練習〜今日借りた所はそんなに広くないので人数制限で男性はお休み。女性だけ7人で練習。  来月からは広い所だけで練習の予定だけれど感染者がこの町もあっという間に増えてどうなるでしょう〜人が集まるとおしゃべりで密になりやすいし〜!?夕食を食べたら眠くなって〜ブログの更新が毎晩遅くなります。         ?雨がバシャバシャ降っています。猛暑も困るけれど、早く梅雨が明けて欲しいです。?           今日のにゃんこ〜(=^・^=)?涼しいのでふわふわのベッドで一日お休み。                              ちょっとだけ入ってみるよ!ばあちゃんが帰ってきた!今日もご訪問有難うございました。            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ