メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ショーケンにジェームス・ディーン、ジョンレノンだ〜〜 

2020年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



せんさんのブログに納屋のお宝がUPされていたが

その中に若い時のショーケンが出ていた。


それを見て思い出したのが

そうだ、田舎の我が家にもショーケンの写真パネルがあったはず

そう思って、先日、田舎の家に行った時に探してみた。


あったわよ〜〜

若き日のショーケン


言っておくけど、ワタシはファンではない。

ムスメかな?

でも、ショーケン時代の時は、まだ子どもだったと思うけど

なぜあるのかな?

ちょっとセクシーなショーケン










そして、他にもあったのがジェームスディーンのパネル

ビニールで保護してある。


何とも愁いを含んだ眼差しは魅力的ね。

映画は「エデンの東」や「理由なき反抗」は、はまり役だった。

でも、「ジャイアンツ」はもう一つだったなあ〜と思った記憶がある。

懐かしいワタシの青春時代を思い出す。

あの頃は、洋画が何よりの楽しみだった。










そして、ジョンレノンのポスター

これは、やはりムスメのものに違いない。

もうかなり放置されている。









さて、これをゴミとするか・・・

ムスメに聞いてみないとね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ