メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ランチのオキガーデンカフェでドローンを操る女性に出会う。 

2020年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ダンナさまを一度案内しなくちゃ〜と

出かけたのは西植田町にあるオキオリーブガーデン


以前友人と出かけて、ロケーションにプチ感動

高松市内とは思えない山一面のオリーブ畑









オリーブの実








西植田の小高い丘の上に1500本のオリーブの木を植えて今年で5年

今日はオーナーさんから、色々な苦労話やオリーブについて少しお話を聞くことが出来た。

フレンドリーなオーナーさん

ガーデンカフェはオープンして1年













ランチは、オキオムレツ

ダンナさまは少し物足りなさそう〜







そこで重そうな荷物を持った女性がやってきた。

オーナーさんと話をしている姿を見かけて

放送局の人?かなと二人を想像をめぐらしていたら

なんと!

ドローンを飛ばし始めた。







目の前で見たのは初めて

ミーハーな二人、寄って行って見せていただいた。










彼女、お仕事かと思ったら

今は趣味段階とのこと

女性でドローンなんて、すごい趣味だと驚いた。

とても楽しい方で、これから何か仕出かす人に違いない。

そのうち、名前も売れていくかも・・・


今日は、思いがけない人に出会って楽しいランチ時間だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ