メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

暑い日はこれに限る、、、 

2020年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7/12/2020/日

 今日わ、日曜日のシニア水彩画家でございます。我が街ホーソン
市の今日の気温は最高が80Fです。ここは海に近いのでロサンゼ
ルス市内より気温がマイルドなのです。それでも最近で一番の暑さ
を感じています。家の中にいるので外の暑さは感じませんが、部屋
の中も結構な暑さ。窓を全開にして風を呼び込んでいます。

 気晴らしにショッピングモールでもぶらついてみようかとネット
で調べてみました。普通より短い時間ですが営業しているようです。
家にいると同じことの繰り返しの様で気が滅入りそう。其れを解消
するには外へ出るしかありません。

 暑くなって嬉しいこともあります。冷や麦が美味しい季節になる
こと。暑い日のキンキンに冷えた素麺は最高のごちそうです。今年
は早めに素麺と素麺汁を買って置きました。明日は今シーズン素麺
食べ初めの日にしたいと思います。

 それではまた明日お会いしましょう。 

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ