メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

最近、よく値段間違えて買うんです。 

2020年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お買い物に行くと、職業柄か年配の方に目がいきます。そんな事をしてるから、よく値段を間違えて買うのです。スーパーは、種類別に並べられていて、この前も『魚の味噌漬け』が、奉仕品でした。何も考えず、赤魚の西京漬けを買い物かごに入れたんです。レジが終わりマイバッグに(今月からレジ袋有料ですね)入れて帰ります。帰ってから、家計簿をつける時に、やっと間違いに気づきます。私が、間違えていると思うけど、確認しない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ