メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

派遣さんの腕には薔薇のタトゥー。 

2020年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、職場に立て続けに派遣さんが三人来られました。助かります。派遣さんには、いつも「なんで派遣をしているの?社員とかパートはイヤなん?」って、聞いてみるんです。聞いたところで、どうもないのですけどね。たいていの人は、縛られるのがイヤみたいです。時給が良いのも理由のひとつです。派遣スタッフAさんも自由人?ふらっと旅にも出たいから社員はイヤだそうです。社員は、長く休めないから。そして、派遣スタッフAさん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ