メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

連日の病院通い 

2020年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こういう花は苦手。目が悪いので、つるんとした白い花、そう思ってシャッターを切ったのだが、よく見ると、たくさん穴が開いている。それでは、もう一度、ピントを合わせてしっかり撮ろう! 朝の直通、横浜中華街行きの準急に乗って、中目黒の病院まで。電車が空いているのは、本当に有難い。 外科の副院長先生に、事の成り行きを説明して、8月にポリープ切除をしてもらうことになった。帰宅してからも、一日がかりの下剤と、気分の悪さを、またやることになったと報告。一度で済んでいれば、今回のことはなしだったのにと、悔やんだ。 薬の服用などが厳しくなった代わりに、前日まで、食事をしていいということだ。その後の下剤を考えると、消化のいいものを少し食べればいい、そんな風に思ってしまう。しかも暑い盛りだ、こりゃぁ、何か起こるかな? 朝、駅までの時間をきちんと測った。何と21分かかった。現役時代、11から12分で歩いた道だ。いくらなんでも、掛かり過ぎだろう。やはり、最大の原因は、歩幅が伸びないこと。一歩一歩が不安定なこと。これに尽きるようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ