メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

いくら自粛しても 

2020年07月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

またまた東京地域ではウイルス感染者が増えている。なんとかする気がないのかと思う。

大都会では増えるのが仕方がないとしても、医療施設・体制が貧弱な超田舎にコロナウイルスを運んでくるのは困ったことだ。
コロナウイルスが淡路島に入ってきた頃に、淡路島のさらに離島の沼島へは観光客は来るな、と言うようになっていた。この島の医療なんかは医師一人、看護師さんと言うような体制で、コロナウイルスのような感染力の強いものには何もできないからだった。

選挙が終わってなんとか、地方への蔓延防止をしてほしいものだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ