メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ゆで卵は半熟派?固め派? 

2020年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


梅雨前線停滞による大雨の影響で、大きな被害が出ている大分県の被災者の皆さんに心からお見舞い申し上げます   みんなの回答を見る 最近私は茹で卵しばらく作ってないですが・・ 半熟でも固ゆででもどちらでも良いです  一人だと「見栄え」とかあまり考えないで、食べていますね  ゆで卵は息子が大好きでまだ入学前か、義母宅に行くと「○○ちゃんなに食べんのや」って聞かれる  お菓子などもあまり食べなかったし・・・ あるとき茹で卵を出されたが、3個位食べたのかなぁ・・ それから行く度ばあちゃんは茹で卵を、出してくれていました  息子も嫁さんも「卵大好き」だからね  私は特に好きってことでもなく、一週間に4〜5個かなぁ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ