メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨季のジャメじゃなかった〜! 

2020年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のアウェイ湘南ベルマーレ戦の、スタメンが発表になり私はジャーメイン良選手が、スタメン予想から変更で入っていたから「昨季と同じじゃダメだよ」って書いたが、ゴールだけじゃなく昨季と大きく変わっていたと思った  ゴールの時は一人で拍手してました  その前に小畑裕馬君・・一瞬は「ドキッ」としましたが、最初のピンチは見事に・・ スタメンに名前を確認した時は、「憲太郎君や吾郎ちゃんじゃダメなのか」と、不安に思ったのは確かです  開幕戦の名古屋グランパス戦から大きく変わっていました  相手だって負けたくない戦いで、風も強く難しかったと思うが選手らの戦いを見たら、「リモートマッチ」だなんて思えなかった  途中で選手らが5人交代もまったく違和感がなかったと思う  裕馬君は堂々としていたし、不安に思ったのは訂正したい  あの川口選手さえ高卒2年目デビューだったらしい  本当にベガルタは「GK大国」って言っても良いかなぁ(レンタル中のユイノ選手はケガらしいが) 今から次節が楽しみです(今度は浦和レッズです) 今季は椎橋君も違うよね  先ほどTwitterを覗いていたら「サッカー批評」独自の、MVPは椎橋君ってあったよ(立ち位置がとても良かったと) 今日は「もえスポ」を見たがキンちゃんは、やはり西村君も良かったって言っていた  昨日はシマオマテキャプテンがいなかったんだからね  交代するちょっと前の走行距離では、両チームの中でくにちゃんが一番多かった(一番若いのかと・・16年前はね) みんな「良い顔」して戦っていたのも良かった   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ