メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

老いたかなぁ 

2011年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近相棒が私を見ていて「あぁ、この人老いたなぁ」と思うのだそうだ
そして、「この人でも老いるんだ」「老いるってこういう形でやってくるんだ」と思うらしい
そして、気をつけねばと思うそうだ
自分では分からない、体力的なことは落ちたと思うが、それが老いと感じたことはなかった
色々なレベルがダウンしていても、それは自分相応だとは思っても、自分を年寄りだと思っていないので、それが老いであると思ったこともなかった
いつだってやり直しがきくと思っているところがある
いつだって遅すぎることはないと思っているところがある
思っているだけでやろうとしていないことが老いなのかもしれない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ