メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

美味しいお買い物〜? 

2020年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝まで雨ふり〜  最低気温20度、最高気温27度。?鹿児島や熊本、九州方面の豪雨で甚大な被害が出ています。友人や知人の田舎方面で案じられます。早くにお天気が回復しますように。?今日は家籠りの予定だったけれど〜朝、冷蔵庫を開けて〜@@あら!野菜が無い〜!そうだ! 今週は生協の配達で野菜が殆ど欠品だったんだ〜どうしよう。 遠くまではお買い物に行きたくないし〜。?近くに出来たウェルカムゲートの中に地元産の野菜の直売所が出来たことを思い出して〜11時前にお買い物〜       ?色々なお野菜が沢山! 大きな茄子とシシトウ、胡瓜、人参、真っ赤なトマトを買って〜ジャガイモも欲しかったけれど重たいので次回にして〜。                ?前回寄り道したときのレストランでランチ用にテイクアウト。「薬師ハンバーガー」お肉にベーコン、チーズ。サンドイッチと前回、美味しかったマンゴージュースを買って両手にお荷物で帰宅。         ?ハンバーガーを食べた孫は かなり美味しかった様子!?歩いて数分にお野菜の直売所が出来てちょこちょこ寄り道が出来そう〜ゲート内のあちこちに山百合が満開!?夕方、久しぶりに枯れ木にガビチョウが止まり、大きな声で鳴きだしたけれど他の鳥さんは誰もいない様子。 しばらく首を傾げたりしながら様子を見ていたけれど〜@@ さようなら!               ?        今日のにゃんこ〜(=^・^=)朝ご飯、まだかなあ〜!                                 入れるかな!袋が小さいわ!              ?今日もご訪問有難うございました。          ????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ