メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

気になったこと! 

2020年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



時々、太陽が覗いて〜でも一日曇りマーク〜最低気温24度、最高気温27度。 蒸し暑い?       ?お昼過ぎから楽器店のオカリナ練習〜(^^♪自粛宣言の間はバスに乗ってもガラガラでみんなシーン!今はかなり混みあっているのにお喋りが多くなって〜練習は4名で間隔をとって〜。講師はフェイスシールドをつけて譜面台の下まで大きめのカバーで覆い感染予防!今日も感染者がビックリするほど増えて〜!インフルエンザと同じようなものだからと言われる方がいて〜あまり気にしていない様子〜!?インフルエンザで亡くなる方も沢山だけれど、インフルエンザは無症状ということはありえなくて、コロナは無症状の方が沢山いて知らない間に感染が拡大!やっぱり感染しないように気にした方が良いですね。?近県の知事さんが東京にはなるべく行かないようにと言われだして、又東京からは来ないで下さいとなりそう!?練習が終わった後、楽器店に刺しゅう付きのマスクがあると聞いていたので見せていただき、夏用のを1枚購入。でも、小顔の私には大きすぎで〜ひと回り小さく直さなくちゃです。       ?明日は又梅雨に戻りそう〜ステイホームにしましょう〜?            今日のにゃんこ〜(=^・^=)朝はベランダで食べれる葉っぱ探し!                            あら! ばあちゃんだ!夕食後の一休み。?今日もご訪問有難うございました。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ