メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久しぶりに教会へ 

2020年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝の天気予報〜曇りマーク〜最低気温22度、最高気温26度。洗濯ものを外へ干して〜帰るまで大丈夫かも〜!?数か月前まで、1か月に1度礼拝に出席していた教会へ久しぶりにお出かけ〜。?歩くと40分くらい〜今日はバスで行こうとバス停までのんびり歩いて30分。?ダリア園の前を通り〜@@ お花が段々咲き始めてきた感じ!?林の道を歩いて〜 トキワツユクサが沢山!        ?バス停の近くの花壇はいつもよく手入れされてお花がきれい!               ?バス停に着く前に雨〜  あら! 洗濯物!家に電話をしても誰も出ない〜バスに乗る寸前に主人から電話〜洗濯ものの取り込みを頼みバスに乗って教会の近くの停留所まで2〜3分。バスはすぐ着くけれど歩くと山坂エンヤコラで大変〜?礼拝は数か月お休みだったけれど、密にならないように2部制で、座席も長椅子に二人だけ。            ?牧師さんがお話しされる前にはクリアシートが張られ、聖書や讃美歌の貸し出しも無しで、聖句や讃美歌がその都度スクリーンに映し出され讃美歌は奏楽のみで、皆さんは心の中で歌うという静かな礼拝でした。?今までは、聖歌隊の方が礼拝の中で歌ったり、賛美の歌声が沢山だったけれど感染予防を徹底して会堂ではおしゃべりも厳禁。牧師さんが全て一人でされて大変だけれど、厳しい中でも出席出来たことに感謝です。          ?        今日のにゃんこ〜(=^・^=)最近朝一でベランダへ〜タークン。                                ひたすら寝る子〜さくら新しい寝床見っけ! 孫の衣装ケース?今日もご訪問有難うございました。        ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ