メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

評判の「網代木」のお弁当 

2020年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




講座の仲間で度々ランチしているが

少し前になるけど

「たまにはお弁当にしよう〜」と言うことで

仲間の一人が美味しいと評判のお弁当を買って来てくれた。









なるほど、好物のバラ寿司も入っている。

味もいいねぇ〜と話していたら


高松市瓦町で長年、割烹料理屋を開いていたご夫妻の総菜店だそうで

やはりね・・・納得!


美味しい上に値段も手ごろ

そりゃ〜総菜もお弁当もすぐに売り切れるはずね。


友人は予約して買って来てくれた。










お店の名前は「網代木(あじろぎ)」

花園町にあるらしい。


また、お願いしたいお弁当

たまにはお弁当も楽しくていいものね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ