メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

暑い日のレッスンは練乳かき氷知ってる人いるかな 

2020年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちらはポーセラーツカタログに掲載されいる白磁です
照明の真下で写真撮ったので
白磁のお色がくすんでしまいましたが本島はもっと真っ白です

手のひらサイズの四角プチ皿
藍色系が涼しく感じます

スプーンは貼るところが狭めなので小さくなった転写紙が
活躍します

レッスン内容に全く関係ないんですけど😅
蒸し暑い日の
レッスンはクーラーかけたり
窓開けたりと生徒様に暑くないですかって何度もお尋ねしますが生徒様はクールな感じで黙々と作品創られてますが
一人汗かいている暑がりな
私が食べたくておやつタイムに
練乳かき氷お出しする
小さい頃食べたカップかき氷の話で盛り上がって
クールダウンどころか
汗かくくらい笑えました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ