メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はタコの日 

2020年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


たこのおすすめレシピ教えて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう たこって聞いたら誰もが、「たこ焼き」って言うだろうね  私がたこ焼きを買う時って、ユアスタで位だった  それにしばらくはたこを食べない時がありましたよ  お正月って言うと「酢だこ」とか出されますが、4月に長男出産のお正月親戚の家に行ったら(まだ夫がいた)、酢だこを出されて好きだから食べました  ところがその後お腹が張って、本当に苦しい思いをして暫らくタコ食べなかったですよ  お正月は嫁さんが酢だこ出してくれてました  2〜3日前に刺身用のたこが安く、それも少量のがあったから買って来ました  生ワカメも買って来て庭になったキュウリと一緒に、酢の物にしました  本当はこれ好きなんですがたこって、意外と高いし量も多過ぎるんですよ(朝食べて終わった)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ