メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

リモートカンファレンス・・ 

2020年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨年「DAZN」が映らないと思ったら、リモコンが腐食していて使えない状態だった  今年買い換えてやってみたら大丈夫だったが、開幕戦は地上波で見たから・・ 27日からやっているがテレビで映らず、何回もやる度に違った「エラーコード」が出る  28日か「DAZN」に問い合わせたら翌日メールが入り、返信したがその後連絡なし・・ 昨年もPCでは映っていたから試合は見られたが、日中の試合は日陰の部分が暗くって良く見えなかった  今日も何度もやったが無理でPCで見ていたが、「音量いっぱい」に上げてもお話が聞こえず、全く面白くもなくて途中で止めて食事をした  見ているだけでもサッカーの試合は面白いが、今日のような催しはつまらない  ところで今年は次々ベガルタグッズが出ますよねぇ・・ ポロシャツと言ったら男性だろうし、シューズケースなども小学生用で・・ 七夕イベントもリートマッチの時の、ベガッ太さんとルターナちゃんのぬいぐるみも高いんだよねぇ・・ 今日払い戻しをしたが私にはまだ10万円入って無いよ  無いお金から3万円位は支払い済みですが、収入は少ない年金だけですから・・ 宝くじが当たったらまとめてと思うが、宝くじを買うお金がないよぉ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ