メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

肝試し?朝護孫子寺ナイトツアー♪ 

2020年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

お昼は紫陽花に癒され・・
夜は信貴山のお宿へ♪
前回もその前も酔いつぶれてしまうのですが・・・・
泡友からナイトツアーに行こうと言われ(>_<)
泡はほどほどにして20時に集合場所へ(;^ω^)
ホテルの社員の案内で朝護孫子寺ナイトツアーに参加!
参加者は20人か?
ガイドさんは面白可笑しく歴史や言われを解説♪
参道の石燈籠は60万円、赤い旗は5千円。
旗の方がお手頃でお買い得のような気が?
とてもお勉強になりました\(^o^)/
樹齢1500年の大木や500年の木も♪
生命力に感動!

夜の信貴山の朝護孫子寺
https://youtu.be/T48NzQcIai4

参道や寺院はライトアップされているので懐中電灯無しで拝観できます。
虫網も持った家族連れも数組、ホタルやカブトムシ探しか?
独りで歩くのは勇気がいるかも(>_<)
和服の仲居様にお出迎えを受けて・・
約60分のツアーは終了♪
とても楽しめました(感謝)

温泉で汗と疲れを癒し部屋飲みの泡からナイトツアー第2弾へ( ̄ー ̄)ニヤリ
記憶が無い(笑)続く・・

信貴山の寅祭り
https://youtu.be/hfLKGU8czmA



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ