メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

公園内に咲くアガパンサスの花が寂しそう‥。 

2020年06月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:花めぐり

こんにちは四つ葉です。

先日、灯台のある民宿に食事に行った帰りに椰子の木がある海沿い公園に花が咲いていないかと寄ってみた。

この熱い時期になるとカラフルな花も無く、コロナの影響で暫く公園も閉鎖されて公園内も管理がされず手をかけている感じが無かった。

でも‥紫色のアガパンサスだけが‥公園内にはあらゆるところに「私は大丈夫ょ‥」と言っている様に一面に広がり咲いていた。

公園も人が入らないと‥折角咲いている花も寂しそうだしひっそりして枯葉やゴミもそのままで忘れられた公園になっていた。コロナの影響が大きい事を感じた。

アガパンサスの花‥名前が出てこなくてギャラリーで挙げられていたので名前が分かりブログに載せられました。(^^) ありがとうございます♪

画像はアガパンサスの花とお茶タイムに娘夫婦の家に出掛けた時に住宅街にある可愛いケーキ屋さんで購入したメロンケーキで沢山のメロンが入って美味しかったです。(^-^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ