メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 

2020年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は激早起き 早朝練習 早く終わって 仮眠して 食料調達 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ まずは食べ物 飲み物がないとね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 帰った後 選挙投票 ”わかっていながら” 投票 当選者が決まった選挙ですからね〜〜〜 (-"-;A ...アセアセ  こんな話まで 確か2018年11月 あのゴーン氏が逮捕された日 本来であれば次の日 ゴーン氏と会う予定だったらしい お財布になってもらうつもりだったかな いよいよ バビロンの物語が始まるかな しかしま〜〜 見事に聖書の話と一致するとはね〜〜〜 やがて あごで使いまくった7つの首と王冠を付けた 獣に食われるのでしょう 聖書の話通りになるか 見てみましょ 。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ... (-"-;A ...アセアセ この手って いろいろな解釈があり 一つじゃなく 国家レベル 都市レベル 個人レベルにも当てはまるのね 行動からして まるっきり 聖書そのまんま 意図的に仕組んだかな、、、、まいっか 悪い女王様はごろつき 無能の家臣の裏切りで滅びるのが常ですからね   黙示録解釈…「七つの頭と十の角を持った獣」|makojosiah|note ??17章「七つの頭と十の角を持った獣」  大淫婦がエルサレムを意味するとすると、この大淫婦が乗っている「七つの頭と十の角を持った獣」とはなんだろうか。 これについては、御使さんによる解説が黙示録に付けられている。  "すると、御使はわたしに言った、「なぜそんなに驚くのか。この女の奥義と、女を乗せている七つの頭と十の角のある獣の奥義とを、話してあげよう。あなたの見た獣は、昔はいたが、今はおらず、そして、やがて底知れぬ所から上ってきて、ついには滅びに至るものである。地に住む者のうち、世の初めからいのちの書に名をしるされていない者たちは、この獣が、昔はいたnote.com  小池都知事「カネと男」のスキャンダル 「極左暴力集団」「闇金業者」とも交際(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース 小池知事はクリーンなイメージをまとい、それが人気の一因ともなってきた。しかし、来し方を子細に見ると、聞き流せない過去も。「カネと男」にまつわる「小池研究」。 news.yahoo.co.jp     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ