メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

お誕生日会へ♪ 

2020年06月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

土曜日は先輩のお誕生会!
泡友をお見送りして北新地へ向かいます♪
身内や会社の幹部社員が集まり祝賀会が(;^ω^)

私はお昼から飲んでいるので・・泡のペースが・・めっちゃ遅い(>_<)
泡から芋へ・・冷酒へと・・・
どんだけ〜!
飲んだか(>_<)
何を話したのか・・誰に触れたのか?
記憶が無い(@_@)

チケットで無事帰宅できましたが!
日曜日は終日引きこもり(笑)
飲み過ぎた!
反省しました(+o+)

月曜日も。。しばらく休肝日!

Birthday to Ringo Starr(Paul McCartney Sings)
https://youtu.be/_L0_b8vSX6U

BIRTHDAY(Anne-Marie )
https://youtu.be/Kb1_KtEkB2M

女性は閲覧注意!(笑)
Birthday Song (feat. Kanye West)
https://youtu.be/Y34jC4I1m70



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

なな.さん様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

こんばんは。
拍手並びにコメントありがとうございました。
土日は「あおによし」で泡にまみれて!(^^)!萌え〜!てきました\(^o^)/

貼る動画のお師匠様!
私はお勉強が出来ましたm(__)m
動画を拝見いたしましたが(@_@)
有権者にきわめて失礼ではと?(~_~メ)(笑)
言論の自由?

30歳以上の日本国民、供託金300万円で電波ジャックが(>_<)
立候補者には適正試験を望みます。

私はナビの投稿資格は無い?(苦笑)
こりゃまた失礼しましたm(__)m
ありがとうございました。

2020/06/28 23:48:18

今日は、休肝日かな?

なな.さん

こんばんは。

お誕生日会の前から、泡まみれ〜w

楽しかった萌え萌え〜を忘れちゃったなんて…
とても残念(>_<)でしたね。


閲覧注意のYouTube
ダメでしょ!貼っちゃー(笑)

貼って良い見本を教えてあげますネ。

https://m.youtube.com/watch?v=s_7Al7jtdB0

閲覧注意のようなお下品な放送や変更報道なんてしたことのない
清く正しい国民の味方のNHK様の放送です。
貼る時は、NHK様が放送出来るような動画にしてくださいね!うふふ〜

N国党よりぶっ壊してるーw

2020/06/28 21:03:04

PR





上部へ