メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

紫陽花を求め鶴見緑地へ 

2020年06月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

土曜日のお昼は泡友と待ち合わせ♪
待ち合わせと言うか?
私からお誘いを!
「19時から誕生会が有るので梅田に出ます。
もし時間が有れば、昼飲みしませんか?」
と誘ったところ・・応じてくれましたm(__)m
つまり、市内に出るついでが有るから「どうや?」
無礼なお誘いに・・貴重なお時間をいただき、感謝します♪
梅田周辺は大勢の人でした!

乾杯のあとに、美魔女の手作りのマスクを3枚もらった\(^o^)/
愛情?いっぱい?に感謝m(__)m
駆けつけ4杯飲んで・・紫陽花散策へ

私の選択は・・鶴見緑地へ
https://youtu.be/AZsZeXF0Abs

鶴見緑地へ着いて、私は選択間違いに気づく(>_<)
紫陽花園は長居公園でした!
https://youtu.be/1F18OS3IstY

目的地を変更する余裕が無いので、緑地を散策へ♪
紫陽花は?
規模は小さいですが、所々に紫陽花が\(^o^)/
イイ感じ咲いていました♪我々の感じと同じかも!(^^)!

梅田に戻り、泡友をお見送りして・・
北新地へ(続く)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ