メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

焚き火好き@ソロキャンプ

お友達のキャンプLINEスタンプ! 

2020年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近の空前のキャンプブームで
LINEのスタンプにも沢山キャンプテーマのものが増えましたね!

みなさんもお気に入りのスタンプを購入ダウンロードして
使ってらっしゃると思います。

いつもキャンプ&カヤックでお世話になっている
fujikoさんとfujioさんご夫婦。

奥さんのfujikoさんはプロのイラストレータ。

本栖湖の道の駅なるさわ等で販売している
野鳥の絵葉書もfujikoさんの作品。
浩庵キャンプ場の売店でも販売していたので
もしかしたらみなさんも見たこと
お買いになったことあるかもしれません
自分もお土産代わりに何枚か購入させてもらっています。

本栖湖ステッカーも枚数限定でしたのでもう無いかもしれませんが
浩庵キャンプ場の売店等で販売しています。

※お問扱いのお店は現在変更になっているかもしれません。

他にもfreee素材のGifアニメや本栖湖のイラストマップなども
作っていらして流石プロの作品、クオリティが高い。


私用、商用利用等の場合には使用可、不可等素材により使用条件や禁止事項がありますので
リンク先のブログ記事をよくお読みいただけますようお願いします。
絵葉書、ステッカー等の詳細
fujikoさんのBlog

そして今度はキャンパーが使えるかわいいカワウソの
LINEスタンプをリリースされました。

どうもイラストを描くときにキャンプ仲間の姿を思い浮かべて
ヒントにしたとかしないとか??

そう言われれば、あっ!コレ〇〇さんぽい!
ん?なんか見たことある幕…
とか絶対モデルはあの人だ〜!
なんていうスタンプがあったりします。

ちなみに1つ私がモデルのも有るそうデス(汗)

早速自分も購入させていただきました。

カワウソのキャンプ 
LINE STORE

かわいいカワウソのスタンプ、いかがですか〜?


fujikoさんのその他のLINEスタンプ
おやじドリ
LINE STORE

白文鳥のふくちゃん
LINE STORE






オマケですみません

我が家の娘もスタンプリリースしていまして…

娘はプロではなく趣味でイラスト書いているので
クオリティはそれなり
若いひと向け?
使う場面が限られそうなスタンプですが

シレッと紹介させてください(汗)

ウサちゃんさん 第一羽

ブサかわにゃんこ








最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
最後に厚かましいお願いですが
ランキングに参加しています
ご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ